***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

クリスマスマーケット。

2010-12-23 | Weblog
今日は赤レンガ倉庫で開かれているクリスマスマーケットへ。お天気はいいし、ぽかぽかあったかいし、みんな気持ち良さそうに飲んだり食べたり買い物したり。私たちもワインショーレ(ワインの炭酸割り)やフランクフルトをいただきました。ちょうどおチビは抱っこ紐の中で寝てたんだけど、おもむろに目を覚まし、フランクフルトにかぶりついてびっくり。そのあとぷらぷら散歩。おチビはあまり歩かず抱っこをせがむばかりで閉口したけれど、楽しい一日となりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬至。 | トップ | メリクリ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー。 (nobue)
2010-12-23 23:21:56
今日は本当に気持ちのいい天気で、
お散歩日和だったから、
屋外のイベントにはばっちりの日だっただろうなぁ。

ワインの炭酸割りかぁ。
アルコールが薄くなって、飲みやすかったのかな?
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2010-12-25 00:45:01
うん、家の中でくすぶってるのももったいないなあと思ったので出かけて正解だったよー。

そうそう、ワインの炭酸割りは飲みやすかったよ。
全然効いてこなかった~。
返信する

コメントを投稿