ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
続!エプソン品川アクアスタジアムの巻き!


ガス太郎:
一回では語り切れん!

ひらすけ:
場所は品川プリンスHOTELの下になります。
わたくし恥ずかしながら初めての訪問です。緊張しました。


ガス太郎:
入門前のエスカレーターで青い顔しとったで!

バモ子:
ライトのせいだよ‥。

ひらすけ:
入門後最初に迎えてくれるのが鮫とエイのトンネル。
 
バモ子:
すごーく幻想的な世界ですよ

ガス太郎:
これ系は最近よくあるんやけど、ここには世界初のノコギリエイがいるんや!

バモ子:
なんか異様に成長しちゃって、ノコギリ君には狭そうでした。

ガス太郎:
顔も不機嫌そーやった。


ひらすけ:
お化けにしか見えない顔ですが、目はちゃんと上についてました。

バモ子:
水族館スペースには他にもいっぱい!
海老、蟹、鯵、ウニ!みーんな美味しそう!?



ガス太郎:
水族館一周100mもないんやけど、よう区分けされとった。量より質で勝負なんや!

ひらすけ:
我々の目を引いたのはアトラクションのレベルの高さ!

バモ子:
こちらはアシカプール。アシカさんが鋭いリフティングを見せてくれます。

動物フォトランキング

ひらすけ:
サッカーボールは比較的簡単らしいのですが、他にも椅子やキューピーちゃんまで!

ガス太郎:
バランスとるのが大変そうや。

ひらすけ:
とにかくかわいい!

ガス太郎:
調教師のねーちゃんは明るくてマジかわええで!


バモ子:
そっちですか‥。

ひらすけ
ちょうど時間となりました。
次回はペンギン大陸と続イルカプール!




ご訪問ありがとうございました。
こちらのトラックバックも良かったら見てってね!
水族館の写真
海獣(イルカ・ペンギン・ラッコなどなど)
品川区みみより情報

このブログの過去の更新です!
080906品川アクアスタジアム
080906エプソン品川アクアスタジアム2
080906エプソン品川アクアスタジアム3


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 080906品川ア... 080906エプソ... »