ガス太郎遠征日記!( がんばれ!FC東京サポーター!)
ひらすけ(男)&バモ子(女)&ガス太郎(オス?)板橋区民3人のFC東京観戦日記、遠征日記、食い倒れ日記




バモ子:
象さんまだぁ?
080915市原象の国3

ひらすけ:
象は次回必ず!
どーしてもあらいぐまとカピバラ!犬のキャスパー!だけは個別に紹介したかったんです。!

ガス太郎:
カピバラは世界最大のネズミなんや!

動物フォトランキング

バモ子:
ネズミなのに足が遅いし大人しいし‥。良く自然界で生きて行けるね!

ひらすけ:
オーストラリアとかニュージーランドみたいに天敵の居ない所に住んでいるんだろうね。

ガス太郎:
ほ~
カビバラ棲息域は中南米。ブラジル、アルゼンチンなどやて

バモ子:
アマゾンじゃん!!

ガス太郎:
カピバラは5分くらいなら水の中に居られるらしいで!
水に潜ってピンチを回避するんやね!

バモ子:
水陸両用!ズゴックみたい!

ひらすけ:
カピバラを直に触る事が出来るのは長崎バイオパークとここ市原象の国だけらしいですよ。

ガス太郎:
なんと皇居でも触れるんやで!
秋篠宮さまのペットなんやて!

動物園ブログランキングへ

ひらすけ:
前回2月に行った時には2匹(頭?ネズミだから匹だね)だったのに、子供が生まれて4匹に殖えてました!


ガス太郎:
ネズミだけに殖えるのはやいね。

バモ子:
本当に平和そうだね~。和んじゃうね~。

ひらすけ:
今まで紹介したペット達も併せてみんな僕たちを楽しませてくれます!

バモ子:
みんな一生懸命 楽しませてくれたね!

ガス太郎:
やる気のないやつも居ったけどね~。
(犬のキャスパー)


FC東京サポーターブログへ

ジェフ市原サポーターブログへ

動物園ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
080915市原象の国5


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )







« 080915市原象... 080915市原象... »