おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

なつだー!

2018-07-23 08:02:33 | daily
夏がきた😊🌟

一年で、一番好きな季節🍉🌽



海!

山!

川!


週末が待ち遠しくて、しかたがないっ😊✨


先週末は海に行ってきました😆




遠浅のキレイな海で😊

人も少ない、ファミリー向けのビーチ🌟


うちからは車で三時間くらいかかるけど、渋滞しないし、浜からすぐ近くの駐車場が無料だし、神ビーチすぎるので

定海に決定‼️(笑)




海はお盆までが勝負‼️(笑)

意外と入れる期間が短いんだよね💦💦



今年はあと何回いけるかなー😊🌟



最新の画像もっと見る