おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

おもち、家を決める④

2016-10-17 10:01:29 | おもち、家を買う?
街道を横道に入り、静かでゆったりした住宅街=命名ジブリ町


そして。

運命(笑)
またの名を定番的展開(笑)

ジブリ町になにやら旗がはためているような・・・(・∀・)








おもち
「え・・・分譲地の旗立ってる・・・」

めがね
「ほんとだ!おもち、資料もってるんじゃない?」


手元の資料を確認するも情報なし。
物件サイトみるも情報なし。


・・・これ
一般広告出す前の物件だ・・・・

置いてあったパンフレットを見る。
それをもらい、誰もいない静かな分譲地に佇んで・・・

風の音が聞こえる・・・・


おもち
「・・・ジブリや。角曲がったらパンくわえた遅刻ぎりぎりの女子中学生が走ってくる街や・・・」

めがね
「・・・・・・・ここだ」







そのあと、ジブリ町の近くに
資料請求していた物件があったのでそちらに移動。

おもち
「・・・ぬーん(゜◇゜)」

めがね
「(^◇^;)」





ジブリ町、ヒトメボレでした。
土地はびびっときたらすぐ買うべしと言われますが。
でも・・・・土地ってどうやって決心したらいいの?




続く




最新の画像もっと見る