☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

楽しかった♪cafeで大爆年会(=^・^=)

2017-12-24 21:46:19 | イヴニン♡日記'17年


トリックスターのガレージセールに行って来たわん💘


ちょっとぉ〜♪


何ヶ月振りよぉ〜〜〜♪😭


出掛け準備してる時から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪がとまらなくて


準備後半は急ぎ出すと言うね😉




でもバイクは慎重に、慎重に!!


しかし!リアブレーキなんとかなるもんやねぇ🤔


1センチ残ってれば引っかかる事に気付きました😤






ひっさびさのトリックスターは賑わってて、活気があって


スタッフさんも大忙しで


顔馴染な方々もみなさん来てらして👍


😭😭😭もう感激やぁーーー😭😭😭


ココで‼︎「私…やっぱりトリックが大好きやわぁ〜♪😘」


って、言うてみんなに大爆笑されたじょぉ🤣








とりあえず!森くんとウッチーにリアブレーキ直してもらって(*ノдノ)テレッ


光栄っす!!!👍👍👍






そして、そして♪


一輪挿し兼部屋のオブジェ???😍


を、ちょぃと試し付けして貰ったりなんかしちゃって…


久々に楽しかったですばぃ💖





続々と人も集まった所で、ランチ場所へ10分くらいのツーリング(爆)


最初は6名やった人数も


最終的には10名になって大盛り上がりとなり


最高の忘年会になりました😍





忘年会の写真は流石に載せられ無いので



ねーさんが撮ってくれたバイクの写真を







バイクのメンテの悩みは共感出来る話ばかりやったし


これからの諸々の話だったりで大激議論(爆)


もうー笑い過ぎてお腹痛いわ!涙出てくるわー♪


オサレなcafeにも迷惑お掛けしました🙇‍♀️





近場でまったりランチツーリングも良いっすねぇ😍


また企画したいと思います👍


今日お集まり頂きありがとうございました😊


オサレcafeやったのでみなさんのバイク装備もオサレやったんがサイコーっした💘





そして♪鶴田社長ともお話出来て…


行ってとっても良かったでございますん😍













最新の画像もっと見る