☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

三島スカイウォークからの芦ノ湖スカイラインなどなど・・・

2016-12-04 12:24:43 | '16年ドライヴ行って来ましたぁ~☆

 

 

 

来シーズンのツーリングの下見も兼ねて

 

三島スカイウォークに行ってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

 

行きの東名では浜名湖を過ぎても全然富士山が顔を出してくれず・・・

 

結構ハイ!!移動やったんで???  (イミフメイ・・・

 

景色を眺める雰囲気でもなかったんやけどd(^-^)ネ!

 

牧之原SAで1回目の休憩をしてその後走り出したらようようキレイな姿が見えてきたのだ

 

 

 

 ならば由比じゃぁーーーという事で

 

由比PAからの富士山

 

その後の富士川に入るつもりなかったけどトイレに行きたくなったので

 

入ったけれど雲に隠れた富士山やった

 

富士川をでっぱつごは、沼津ICで降りて伊豆縦貫道路の三島塚原ICで降りたら直ぐ 

 

 

 

 駐車場はHPには400円と書いてあったけど無料でした

 

このつり橋を歩いて渡るんやけど・・・

 

揺れるちゅうもんやない!!揺れすぎw(゜o゜)w オオー!

 

面白かったけどね(ё。☆)・・☆うふ

 

 

 つり橋を渡ってる時の富士山 

 

 

渡り切った後の展望台からの富士山 

 

 

 とっても良い所でごじゃったよ

 

トイレもキレイだしね結構重要ポイントです(=^・^=) 

 

 

 橋を渡るのに1000円掛かるけど維持費なんか考えたらその位はするかな?(笑)  

 

その入場券にソフトクリーム50円引き券が付いてるので

 

一応食べて来たけど、とっても濃厚で美味しいソフトくりーでしたよぉ~ 

 

 

 せっかくここまで来たので・・・

 

芦ノ湖スカイラインへgo 

 

 

 途中のレストランでオムカレーを食べる 

 

 

 その後は駐車スペースの有る所で止まっては写真で

 

なかなか進めず(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 杓子峠からの富士山 

 

 

 三国峠からの富士山 

 

 

 この先はメロディーラインなんやけど・・・

 

40キロで聞こえるなってるのね

 

最初は聞こえてたけど下りの道故・・・その内聞こえなくなった(笑)   

 

 

 そうそう簡単に来れる場所でもないので有料道をふんだんに走る

 

箱根スカイラインからの眺めは大涌谷と芦ノ湖 

 

 

 ここまではよかったんやけどd(^ε^)ム!  

 

 

 

 

この先が地獄よぉーーーw( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

御殿場に抜ける道がキョーレツざんすよ

 

途中で走るのが嫌になるくらい

 

もうお腹いっぱい(* ̄∇ ̄*) 

 

 

 

 

 

 

 

富士川で見つけて買いました

 

 コレも復興支援です(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい所やったし&意外に近かったから

 

来期のシーズン中にツーリングで行きたいっす

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る