四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

個人棚の整理Ⅰ~カゴの整理5~暫定終了

2007-09-17 | 掃除
興味があるかたは、こちらからどーぞ

だらだらとやってたせいもあるけれど、ようやっとカゴの整理が暫定だけど終了っす。
どんだけ試供品溜めたら気がすむんだよ。ったく。。。




とりあえず今度の旅行で使うであろうものはポーチへ収納。
下地・眉墨・口紅・頬紅・アイシャドーあたりは直前でいいかな。
一泊だけど化粧水なんかは使い切ってくる予定っす(笑)




試供品関係はこのカゴに入れて洗面所に置きました。
ちょっとメンドーだけど、これから当分の間はこっちを使ってせっせか在庫整理にいそしむべし。




カゴに残ったのはこんだけ


その上に旅行用ポーチを乗せて



すっきりしましたなぁ




でもってこれらが保留品の数々。シャンプー類は一つにまとめました。
今回出た保留品は
 メイク用ブラシ
 YSLの手鏡
 シャンプー&コンディショナー(大量)
 フェイスブラシ
 金沢土産の小風呂敷
 プーさん絵のボディスポンジ

どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?
オークションする気はまったく無いけれど、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・って、こんな場末のブログで言っても無理かしらん。


保留品はまだまだ出る予定ですが、気のある方からのご連絡お待ちしております。





最初はこんなんだったんだよなぁ(笑)



タイトルを暫定終了にしたのはワケがありまして
この棚を整理していくうちにこのカゴ入れるものがもっとあると思うのだ。

でもって今回と同じくらい化粧品あるんだよなぁ。。。。。
めんどーだなー。でも整理した方が良いよね?
きっとコスメカウンター行ったらまた試供品貰うんだし。
つーか、当分の間コスメカウンターは出入り禁止だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿