星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

8月12日@HappyMaker

2008年08月12日 23時49分02秒 | 日記
今週は偶数だったので、私ひとりの放送でした。
2人の方が聴いてる人も楽しいだろうけど、私には一人の放送はとても大事なのです~。
お時間のある方はぜひ、“まゆっちょ目線”にお付き合いいただきたいと思います。

とってもお久しぶりの、くわぁさんからのメッセージが届いてて嬉しかったです。
しばらくメッセージがないとやっぱり、もう番組を聞かなくなってしまったのかなとか
不安になってしまったりもするんだけど、でもこんな風にメッセージをいただけると、
ものすごくテンションが上がっちゃいます。どおもありがとうね、くわぁさん。

「おハツでGO!」がなんだかとってもイイ感じでしたねー♪
初めて〇○食べたとか、初めて体験して実際こうだったとか、
そうそう、こういうコーナーにしたかったんだよお~という感じで!

紫の凰呀さんが入院中にもハピメにメッセージを送ってくださってたことに感動。
というか、お身体の具合はもういいのかな。お大事にしてくださいね!

放送には間に合わなかったけど、番組中に北海道旅行中のみずなぎさんから、
「食事後、まったりしてますよー」という内容のメッセージをいただいてました。
紹介できなくてごめんなさい。のこりの予定も楽しんでくださいね。

生放送中のメッセージはうれしいですねー。
火曜日の20時、千葉県浦安市の小さな放送局で生放送でおしゃべりしているということを
誰かが知ってくれてる、その時間を意識してくださっているということが!

テーマトークのコーナーでは珍しく時事ネタ(笑)「オリンピック」ということで、
現在開催中の北京オリンピックについてお話ししましたねー。
そのなかで、私が唯一ちゃんと見た開会式についてつらつらとおしゃべりしたんですけど、
何やら開会式がニュースになっちゃってましたね。。。
「一部、合成だった」と
しかも、私が特に熱く語ったオープニングの足跡の花火がピンポイントで報道されて(笑)。
まあね、あんな町中に花火上げるなんてムリだよね。
でもなあ、公表のタイミングが悪いなあ。今かぁ・・・。ちょっぴり残念。。。

たまにはちゃんと放送後記を書いてみましたよん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿