台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

中華料理かな

2024-01-16 06:03:13 | グルメ
場所:MRT古亭駅

中華料理といっても、客家料理もある。
クラスメートと何回も行ったことがある。
色々な料理を食べて、ほとんど美味しかった。
しかも、品書きはNT100からNT500まで、高くなくて、お勧めだ。
NT100くらいのチャーハンもあるので、一人でも行けるよ。
ちなみに、お店のフェイスブックにメニューが見える。

四人
ご飯:二杯
料理*4
スープ*1









あの日のおかずは本当にご飯にあった。
一人ずつご飯一杯も問題ないと思うけど、ご飯の後はカフェ屋さんへ行くから、食べすぎるのは駄目だわぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友とランチ | トップ | 礁渓-動物農場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事