台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

親友とランチ

2024-01-13 06:14:29 | グルメ
先日、日本の石川が大きな地震もあったし、羽田には火災もあって、本当に大変だった。皆さんが無事でありますように



場所:MRT双連駅
このお店のケーキが大好きなので、ついでにランチもここにした。
ランチといっても、ブランチといってもいいかな・・・

11月

見た目は美味しくて、豪華だと思う。
お金をプラスして、トーストはシナモンロールに変わった。

12月

見た目はあれ、11月と違った?超普通になったと思った。
家に帰った後、11月の写真を探したら、確かに随分変わった。
ちなみに、値段はちょっと忘れたけど、11月より安いと思わないよ。

あそこのケーキはほぼ全部美味しい。
大好きのはタロイモケーキとチョコケーキ、写真は前に何回も撮ったからやめた。
ちなみに、タロイモケーキも前から最初と違った。
最初はケーキの中、二段ともタロイモ、今は一段だけタロイモ、もう一段はプリンだ。

いい点:ケーキが美味しい。
悪い点:人気なので、いつも結構うるさい。お喋りが大変。

親友ともう暫く行かないと決めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないと思ったが、ある | トップ | 中華料理かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事