台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

高校時代の親友会

2024-04-09 06:12:14 | グルメ
高校時代の親友とシャブシャブを食べに行った。
中の一人がベジタリアンなので、一人鍋が一番便利だ。

豚肉 NT348+10%(飲み物、デザート、果物はお替りできる。)


久々会ったから、話が切れないまま延々と喋り続けてた。
お互いの近況報告したり、姑の悪口を言ったり、忙しかった。😅

読み終わった本  2024NO.8:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の好物 | トップ | 面白い変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副会長)
2024-04-09 21:52:02
ご本の書評を見ました。
日本では仕事の事を働く(はたらく)とも言います。
年配者の中には、別の意味で言う方もいらっしゃいます。傍楽(はたらく)と。そばにいる方々が楽になる。自分以外の誰かを楽にすることであり、自分以外の誰かを幸せにすることと。。。日本ではもうこのような職場は、かなり超貴重であると感じています。
Unknown (台湾主婦)
2024-04-10 20:01:58
副会長さんへ
傍楽(はたらく)の意味は本当に深いです。
職場にはそのような先輩がいれば心強いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事