台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

親友との食事

2023-12-28 07:25:52 | グルメ
場所:MRT公館駅
あの日の運はちょっと悪かったと思った。
朝9時に着いたら、お店は”すみません。急に停電なので、オープン時間は1時間後に変更しました。”と言った。
待ったしかなかった。
近くのマックへ時間を潰した。

ブランチ




お店には時間の制限があったし、まだ話したいし、向こうのデザート屋へ移動した。

大好きなタロイモだけど、私にとっては甘すぎだから、完食しなかった。ちょっと勿体ないなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至団子スープ | トップ | 10月の色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事