MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

大旅行2日目

2007-09-18 00:00:00 | おれごん
今日も昨日と同じくらい大移動して大好きなクレイターレイクへ。

何日も前から天気予報では雨でしたが、
晴れ女パワーで、青空を見る事ができました。
どこまでも、どこまでも、気が遠くなりそうなくらい
まっすぐ続くこの道、クレイターレイクと同じくらい大好きです。


クレイターレイク国立公園の入り口。後ろに見えているのは、Mt.Thielsenという山。
(日本人なまりのぬけない私には発音できません)


3ヶ月ぶり、3度目のクレイターレイク。
どこまでも碧い水の色はいつみても幻想的です。

3ヶ月前はたくさん雪が残っていたけれど、すべて溶けてなくなっていました。
あと1ヶ月もすれば初雪が降るのでしょうね。

今回はクレイターレイクロッヂに泊まりました。

日が沈んでくると、ブルブル震えるほど寒かったよ。


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色ですね~ (macky)
2007-10-08 22:12:35
絵画のような、童話の一ページのような、素敵な景色にうっとりしました♪
旅行先とはいえ、こんな素晴らしい自然と風景のあるところに住んでいるって、なんかすごい~
たまにはこんなところで、のーんびりしたいです!
mackyさんへ (まや)
2007-10-15 22:46:25
mackyさん、ご無沙汰してますー
オレゴンは本当に自然がいっぱいで気に入っていますよー。
一度お越しくださいませ。

コメントを投稿