MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

続・チューリップフェスティバル

2007-04-11 00:00:00 | おれごん
先週に引き続いて、
また同じチューリップ畑に行ってしまいました。
なんか、のどかな雰囲気が気に入ってしまったんです。

今回は前回、すぅが乗りたがっていた
牛さんの乗り物に乗ってみました。2ドル×2=4ドルでした。

思ったより長い時間(たぶん15分くらい?)
ぐるぐると畑のまわりをまわってくれ、楽しめました。
どこかの遊園地の乗り物より、楽しいかも~。
特にすぅくらいの年齢の子にぴったりみたいで、
すぅは、もうきゃーきゃー言って喜んでいました。
スリリングな場所にくると、両手をあげてバンザイのポーズをとるすぅ、
将来はすぅ母に似て、ジェットコースター好きになりそうだね。


ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2007-04-13 02:14:12
また行ってきたんだね~。
すごく綺麗
天気の悪い週だけど、晴れ間があってよかったね。
いいな~ (かはな)
2007-04-13 17:54:32
のんびりとした、いい感じの場所~
それに可愛い牛さんの乗り物!
いいな~~ そ、れ、に
美味しい、いちごも食べたいな~~
そうそう、口内炎が!な、なんと良くなってきた?って
感じです!感謝!
Unknown (まや)
2007-04-17 21:28:59
ゆかりさん

初コメントありがとうございます。
今週も行きたい~とたくらんでいるんですが、
今週はお天気が悪いみたいですねぇ~
どうしようかなぁ・・・?


かはなさん

本当にのんびりして、良い所ですよー。
いつかお越しくださいませ。
おいしいイチゴもあるよ!
口内炎治ってよかったですね。

コメントを投稿