レラタウン

「最北の地」から「緑豊かな田園都市」そして「美しい水と農の幸せなまち」での二人と一匹の暮らし

一年ぶりの更新!

2018-08-30 22:44:59 | 野鳥

一年以上放置していたブログ再開しようと思ます!
今も鳥見続けています。以前より回数は減りましたが。
昨日近くの川て゛撮ったカワセミです。ブルーの背中がお気に入りです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ作ってみた! | トップ | 今日の一番! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (シフォン)
2018-09-15 13:55:56
こんにちは。地震大丈夫でしたか?
稚内も停電で困りました。
ブログも更新していなかったので、ずーとどうしているか、心配してました。
私は元気です。あまりお菓子作りしていませんが、小麦粉がアレルギーの人にプレゼントしようと、米粉のシフォンを試作しました。
小鳥近くにいるんですか?自然があるんですね。
シフォンさんへ (レラ)
2018-09-20 20:25:16
こんばんは!こちらこそご無沙汰していました。私は元気で毎日たのしんでいますよ。ブログは昨年パソコンが壊れて新しいものにしたのですが今までとちょっと違ったのでなんだか面倒になり放置状態でしたが先日思い直してやってみたら今までと変わらないことが判明!で再開またしました。たまにみてくれていたのですね。ありがとうございます。私の家は田舎です(笑い)野鳥に興味を持つまで自分の家の周りにはカラス、スズメ、鳩くらいしかいないと思っていましたがそうではなくいろいろな鳥がいるものです。アカゲラ、シジュウカラ、キジなどがいます。白鳥も我が家のまうえを飛ぶし、カモも渡りの時期にはとんでいきます。シフォンさんのところにもいますよ!

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事