レラタウン

「最北の地」から「緑豊かな田園都市」そして「美しい水と農の幸せなまち」での二人と一匹の暮らし

パンツ作ってみた!

2017-05-29 09:40:37 | チクチク工房
ぼやぼやしている間に五月も残り少なくなつてきました(笑)
今回はガウチョパンツ風なものをつくつてみました。
NHKのすてきにハンドメイドを見ていたら方が見入らずの直線縫い
だけで出来る簡単パンツをやっていたので早速つくってみた!
本当にかんたんでした(笑)簡単スカートを作ろうと重い以前に買って
あったやわらかめのデニムでつくりました。
おまけにベルト通しと共ベルトも作ってみました。なかなかガウチョパンツ
を買う勇気が無かったけど自分で作ったのをはいてみるとはけるかも?と思いました。
出来はいつものいいかげんです(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喜バック」完成! | トップ | 一年ぶりの更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チクチク工房」カテゴリの最新記事