I WILL~なりたい自分になるために~

私やあなたという小さな種から自分だけの花を
咲かせましょ!

恐るべし!「願いの宮」~ユメヲカナエル~

2007-06-02 | 日記
 今日は、大好きブログきのこ日和のきりゆきさんの、大阪「願いの宮」でのイベント初日でした。

 きりゆきさんに会えるのを待ちに待っていたので、イベントが始まって案外早い時間に、
「願いの宮」に行きました

 きりゆきさんとは初対面なのに、一応コメントのやり取りだけはあったからか、初対面の感じがせず
会場に置かれている天然石の数々に目と心を奪われ。。。

 ブログ友達のmomoさんもイベントに行く事は知ってたけど、何時に行くとか全然知らなくて
でも行ってみると、すでにmomoさんは来ていたので、会うことができました
 
 今回はめいみんさんにブレスを作ってもらいたい。。。と思っていたので、色々天然石を
見ていて、やっぱり恋愛にはローズクォーツでしょと、薄いピンクのキレイな石を見ていたら

 きりゆきさんに 「NOAHちゃんに、ローズクォーツは弱い!」 と言われ。。。

 え~っ!? 私にはローズクォーツが弱いってどういうこと~???と思いながらも、そういえば
実際、恋愛や女℃UPにはローズクォーツと思ってたけど、きりゆきさんに
 
 「しっくりこないでしょ?」 と言われると、そうかも。。。と思ってきて、逆に普段だったら
あえて手に取らない黒い石がなぜか気になって、きりゆきさんに手渡された新作の黒い石を基本に
作られた2連ブレスをずっと手首につけておりました

 そして、きりゆき先生のLOVEセラピー

 紙に自分のいいところを書き、その紙を横の人に廻して、その人に自分の印象を書いてもらう。。。

 最終自分に返ってきた時は、こう見られていて嬉しいとか、えっ、こう見えるのか~とか
新たな発見があって、その場にいた人ともいろんな話ができて、めちゃ楽しかったです

 そうそう、恋人の条件として3つ書き出して、その後もう1つ書き足すんですが、その4つめが
その人がホントに求める相手の条件らしいです。ちなみに私の4つめは「柔軟な考えが出来る人」でした。

 セラピーが終わっても、ずっと「願いの宮」に居た私、今回はどうしようか迷ってる間にEMYさんの
りーディング予約が埋まって、予約は取れなかったんですが、それが当日キャンセルが出て
急遽、見てもらえることになって

 その人の転機にあたる時期に会う事が多いというEMYさん、わっ!見透かされると思うと
急に緊張してきた。。。 
 
 結局、見透かされてるわ、ばしばし言い当てられるわで、気持ち良かった~←何かM?
 EMYさんの鑑定どおりになったら、ちゃんとEMYさんに報告コメをする約束をしました

 でもさすが、私の鑑定結果には自信アリのEMYさん、私は自分でもそろそろ転機にしないとと
思っているし、そのタイミングで見てもらえたことは、やっぱりそうなんだと思います

 何と、最後まで居座ってしまった私、明日も試験が終わってから行く事にしています。

 ブログに今日のことをUPする暇があったら、勉強しろって感じなんですが、「願いの宮」で
いい氣をもらえたし、合格できそうな気がしています。←おいおい

 会場にいる間、リッツの彼から「最近は元気か?」 とメールがあって、今は仕事で大阪を
離れていて忙しいはずで、最近音沙汰もなかったし、このタイミングにまたおっ!と思いました
 
 多分私が、Kとお別れした日の夜に 「私に何かあったら、助けに来て」ってメールしたから
多少なりとも、気にしてくれてるんだろうな(笑)

 明日も「願いの宮」に行くのが、楽しみです

 
 

 


 

 

 





















































 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~! (honey)
2007-06-03 12:57:58
パワーストーンって、実はあまりよく知らないのですが
(恋愛→ローズクォーツとかw)
効果もいろいろあるんでしょうね~
ちょっと興味が沸いてきて、すごく欲しくなりました
単純(笑)
どんな鑑定結果だったのか気になるところでございますけど
私も受けてみたいわ~
で。うまくいえないんですけど、NOAHさんがすごくクリアになった印象をこの文面だけでも受けるんですが・・・
なぜでしょう?(笑)
honeyさん (NOAH)
2007-06-03 20:15:41
 私も浅くしか分からないので、すぐイコールで考えてて。。。
やっぱり人によって、ピンとくるのは違うみたいですョ
鑑定結果は、オフ会で聞いてくださいね。
クリアになった印象は、多分EMYさんにあまりにも
ばしばし言われたのが、快感になったのかも(笑)
今までの占いとは全く違ってました
ありがとう! (きりゆき)
2007-06-06 11:31:52
NOAHちゃ~ん!
今回はNOAHちゃんに会えて本当に嬉しかったよ♪
ブログを通してのやりとりでNOAHちゃんのイメージは
出来ていたものの、想像以上の男前美女(笑
サバサバしてて、女子力があってかっこよかったわ。
んで調子に乗って
「NOAHちゃんに、ローズクォーツは弱い!」
などと言ってみましたが、補足すると
ローズクォーツは優しくじわじわと女の子本来の力を
アップさせる石。
元々パワーのあるNOAHちゃんにはもっと強いパワーの
ある石じゃないとバランスが取れないのよね。
「NOAHちゃんに、ピンクは安っぽく見えるョ」っていうのも
大人の女のイメージのあるNOAHちゃんだから。
ピンクが悪いという訳ではなく
その人本来のパワーとかイメージにより合う色があるので
みんなに合わせて恋愛運=ローズクォーツをする必要も
ないのです。
っていうか私、初対面のNOAHちゃんにずいぶんバシバシ言ってるなぁ(笑
ま、これもNOAHちゃんだから言えることなんだけどね。
さすがにみんなにはそんなにバシバシ言いませんから(笑
鑑定も必然だったんだろうね。
明るい未来が見えて良かったね~!素敵な報告愉しみにしてるわ♪
また秋のイベントでお会いしましょう~☆
はあ~い☆ (rika)
2007-06-06 21:56:40
やっと見れたわ~

イベント楽しかったね
とにかく私はNOAHちゃんに出会えてうれしい

またお話しましょう
きゃ~☆NOAH姉さん (泉)
2007-06-06 23:46:42
最終日の最後らへんにペラペラと
しゃべってた緑×白ドットのワンピきてた
泉です~♪
NOAH姉さんのブログ2月らへんから、じっくり
読みましたでぇ~
さ・す・がの男子翻弄っぷりに納得~☆
で、読んだうえでやっぱローズクォーツじゃなくて
正解やわぁと思いました!
また会えるといいですねぇ
きりゆきさん (NOAH)
2007-06-07 20:47:18
 私もきりゆきさんに会えてホントに嬉しかったです。
自分の中の男前さ加減には、気づいてたけど
きりゆきさんの愛情溢れるばしばし発言、しっかと受け止めました!
どれもこれも全て必然、私にとって、いい転機になると確信しています。
秋にまた、会えるのを今から首を長くして待ってますから~
rikaちゃん (NOAH)
2007-06-07 20:51:24
 やっと見てくれてありがとう
私もrikaちゃんに出会えて、嬉しいです。
今でも私は、rikaちゃんって雑誌のメイクコーナーに載ってた人と
思ってます(笑)
またブログにも遊びにきてね!
そして、またまた会える日を楽しみにしています
泉ちゃん (NOAH)
2007-06-07 20:54:39
 脚のキレイな恋愛ハンターの(?)泉ちゃんですね~(笑)
最後の最後で、楽しかったです。
じっくり読まれてしまいましたか~。。。ははは。。。
私も今さらながら、ローズクォーツは違うなって
納得してます
また会える機会はあると思うので、その日を楽しみにしてますネ