レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第9話

2016年11月30日 22時55分13秒 | 2016年ドラマ


「校閲はなくてもいい仕事?緊急事態!悦子が地味に」
内容
“Lassy”の校閲をすることになった悦子(石原さとみ)は大喜び。
米岡(和田正人)とともに校閲を始めたのだが、文芸誌とは勝手が違い苦戦する。
あげく、無駄なアピールは必要無く、校閲の仕事をしろと言われる始末。
そのうえ、登代子(本田翼)が、大きな仕事を任され。。。。

そんな折、貝塚(青木崇高)から、
幸人(菅田将暉)が登代子のことを思っていると聞かされる悦子。
ついに悦子は、校閲でミスをしてしまう。

翌日、やる気を無くした悦子は。。。。

敬称略


超ポジティブ主人公が、うちひしがれて。。。。。

って感じだね。

まあ、特に悪いことは無いのだけど。


ハッキリ言って。。。。長い。。。ほんと長い。長すぎ!!

ドラマだし、こういうのも定番だし。

仕方ないのも分かっているんだけど。。。やっぱり、長い。

もうちょっとで、睡魔に負けるところでしたよ。


ドラマとしては、良い感じなんだけどね。