レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あさが来た 第153回

2016年03月30日 07時44分47秒 | 2016年ドラマ


内容
商売から手を引くことを決めたあさ(波瑠)
その決断を、新次郎(玉木宏)は。。。。

そんななか、平塚明(大島優子)が訪ねてくる。

敬称略


その内容だけで無く。。。。。。長い。。。長ゼリフ過ぎるぞ!

それも、朝っぱらから!

あまりに長すぎて。。。

それも、演出のせいか?。。抑揚が無いということもあって。

ほぼ、何も入ってこなかった

お経じゃ無いんだから。。。。。。。。。。。(笑)


眠くなるよ。


蛇足の印象が強くなっただけである。


本編が、良すぎるだけに。。。。モッタイナイことを。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさが来た 第152回 | トップ | あさが来た 第154回 »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あさが来た (第153回・3/30) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『あさが来た』(公式) 最終週『柔らかい心』『第153回』の感想。 なお、原案:古川智映子氏の『小説 土佐堀川』は既読。 ※ 本作は 3/5 にクランクアップ(撮影終了)しています。 ※ 従って、僅かな編集への期待と、直...
梅の木>『あさが来た』第153話 (何がなんだか…ひじゅに館)
新次郎さんが用意した木々の中で あさが選んだのは梅の木 昨日の時点では何の木か 無知ひじゅにには分からなかったけど それが何か意味を持ったものだというのは ボンクラひじゅににも分かった でも、パチパチはんに繋がるとは… 思えばあれが2人の出逢いで...
「あさが来た」 第26週(最終週) 柔らかい心 第153話 (トリ猫家族)
 あさ(波瑠)が選んだのは梅の木でした。 新次郎はん(玉木宏)からもらった最初のプレゼント。 ぱちぱちはんと同じ、梅の木。 その梅の木にぽっちりと蕾が出ております。 「 ...
梅の木>『あさが来た』第153話 (もう…何がなんだか日記)
新次郎さんが用意した木々の中であさが選んだのは梅の木昨日の時点では何の木か無知ひじゅにには分からなかったけどそれが何か意味を持ったものだというのはボンクラひじゅににも分...
【あさが来た】第153回(3/30)感想と第25週視聴率「梅の木」 (ショコラの日記帳・別館)
前回、庭に植えた木、あさが選んだのは、梅の木でした(^^) 結婚前、新次郎さんか
【あさが来た】第153回(3/30)感想と第25週視聴... (ショコラの日記帳)
前回、庭に植えた木、あさが選んだのは、梅の木でした(^^)結婚前、新次郎さんから貰ったパチパチさん(算盤)と同じ木との事♪梅の木、算盤には珍しいのですが、算盤を振って音を...
NHK朝ドラ【あさが来た】 第153回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
あさ(波瑠)は、ある大きな決断をする。その決断が気になる新次郎(玉木宏)にあさは…。そんな時、あさを訪ねて平塚明(大島優子)がやってくる。平塚は、あさが以前に女子大学校での講義した内容について、地位と金の力をひけらかす押しつけがましい婦人、と批判する。...