レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第7話

2011年09月11日 01時23分07秒 | 2011年ドラマ

内容
鉄人兄弟(末岡拓人、益子雷翔)ラストサムライ(駿河太郎)ビリー(平沼紀久)
が、リク(林遣都)の目の前で、、、、脱いだ!?

そんななか、村人たちは、みんなで洗濯!
村長(小栗旬)にも、脱ぐように勧めるが。。。。。脱ぐモノは無いという。
一方でニノ(桐谷美玲)とデートしたことで
リクは星(山田孝之)から追及を受け、泡まみれで大げん。。。。楽しんでいた。
これもまた、楽しい思い出。


やがて洗濯したものを干しているのを眺めていると、
村長が、自ら干している!?
その村長に対して質問する。。。“なぜ、立ち退かないのか?”と。

「みんなここにいたいから、ここにいる」

そして、、、、お祈りの時間がはじまる。
気がつくと、シスター(城田優)を中心に集まる村人。
「ハレルヤ!」

お祈りが終わると、P子(安倍なつみ)が村長にデートを申し込んでいた。
了承され、ラストサムライに髪を整えてもらったのだが。。。。


数日後、P子は、やさぐれていた。
明らかに、村長にふられたようだった。
リクと星は、ラストサムライの背中を押したのだが、

関わるべきか、関わらずにおくべきか。。。。

その後、P子とラストサムライは、かかしに!?

敬称略



あれっ!?

なんか、良いお話を見たような(笑)

あ。。。でも、最後は、、、、恐い!!


こういうオチ、良いですね。

っていうか、
次回予告からすると、続きがあるんですね?

そのうえ、新しい“恋バナ”まで、あるようだし。


これは、どう解釈すれば良いんだろう。。

リクがまいた種で、村に恋の季節がやってきた?


とりあえず、次回を楽しみに待つことにします。


そういや、
少し気になったことが1つ。

いままでなら、雰囲気としては、
30分間、全て繋がっていた印象があるのだが。

流れとしては、繋がっているけど
それは、あくまでも時間経過であり。

どちらかと言えば、前回と繋がっているような感じですね。

ま。。。繋がっていると言えば繋がっているけど

ビミョーに違うような。。。



楽天ブログ
第7話