レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

火曜ドラマ『カルテット』第9話

2017年03月15日 00時39分24秒 | 2017年ドラマ


「なりすました女、衝撃の告白!!カルテット涙の別れ」
内容
突然、鏡子(もたいまさこ)のもとに富山県警の大菅(大倉孝二)が訪ねてくる。
真紀(松たか子)が、早乙女真紀の戸籍を買ったらしいと告げる。
本名は、山本彰子。富山出身の女だという。
まさかのことに、動揺する鏡子。

一方、真紀たちは、別荘の売却話があると知る。
別府(松田龍平)は、真紀、すずめ(満島ひかり)家森(高橋一生)に謝罪し、
別荘を守る時間が欲しいと告げる。

鏡子は、幹生(宮藤官九郎)に接見し、真紀の事情を伝える。
もしかしたら、罪を犯しているかもしれないと。
警察が真紀のことを疑っているという。

敬称略


淀君。。。。怖すぎ(笑)

いろいろと。

そんな本性を見せて、魅せつつ。。。。

 

そこはともかく。


衝撃的な、前回ラストで、

相変わらずの坂元裕二節を見せてきた今作。

正直、

もう、“普通”で良かったんじゃ?

と思いつつも、中毒性のある今作なので、

やはり、こういうのも無ければ、物足りないよなぁ。。。と感じる始末。


とりあえず。

あとは、結末のみ。。。ですね。