レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第20回

2014年04月22日 07時48分16秒 | 2014年ドラマ

内容
はな(吉高由里子)より8歳年上の編入生・蓮子(仲間由紀恵)
その行動は、皆を困惑させる。
そんななか、校長から蓮子の世話係を命じられてしまうはな。
蓮子の指名だと言うことだった。

その後も、蓮子は、教師を挑発するような態度を取るだけで無く、
勝手な行動を繰り返し、突然、授業を抜け出したりする。

ある日のこと、蓮子の部屋に毛布を届けに行ったはな。
すると、ブドウのニオイが!懐かしいニオイに、はなは大感激。
その様子を見た蓮子から、ブドウで作った薬を勧められ。。。

敬称略



楽しいって言えば、楽しいけど。


そこまでやる必要あるのかな???

昨日までとは、別のドラマになったみたい。

あ。良い方向に向いているだとか、面白くなったと言うことでは無い。

つくり上げてきた雰囲気を壊すだけで無く、

音楽を含め、別物と感じると言うことである。


これが、開始当初から、この雰囲気なら、文句は言いませんが、

。。。。連ドラだよね???