レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』第1話

2017年07月17日 00時59分36秒 | 2017年ドラマ

内容
中学の頃、母・晶子(鈴木保奈美)に暴力を振るう父・皓介(堀部圭亮)を
殺害した奥森黎。
母と2人で、死体を隠蔽。父は失踪として、事実を隠して生きてきた。

司法修習生となった黎(福士蒼汰)は、
同じ司法修習生で恋人の立花爽(川口春奈)にプロポーズをする。


敬称略

 

脚本は、桑村さや香さん

演出は、河合勇人さん

 

父殺しという秘密を隠した主人公に。。。。。

ミステリーらしい。

 

困ったなぁ。。。ハンパない既視感。

ここ半年の間に観た、いくつかの作品を足したような内容、展開、演出。


そのあたりはともかく。

ちょっと、いろいろと盛りこみすぎだね。

今後のことを考えて、そういうことにしてるんだろうけど。

初回延長ってこともあって、引き延ばし感もあるし。

いや、それどころか、

結果的に、いろいろ描きすぎて、

何を描こうとしているかが、分からなくなってしまっている。


思うんだけど。。。秘密。。。必要無いんじゃ?