レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ひよっこ 第91回

2017年07月17日 07時52分05秒 | 2017年ドラマ

「アイアイ傘とノック」
内容
ついに、みね子(有村架純)と再会した愛子(和久井映見)は、
向島電機倒産後のことをみね子に語るのだった。全てが上手くいっていないと。
そんなとき、省吾(佐々木蔵之介)と出会った愛子は、倒れ込んでしまう。
そして。。。。いきなり、鈴子(宮本信子)省吾、高子(佐藤仁美)を前に、
一目惚れしたと告白し。。。。

そのころ三男(泉澤祐希)にも。。。。

敬称略

 

愛子のキャラが特徴的なだけでなく、展開が驚異的(笑)

いや、ここは、

今作にしては、らしさを押し出しつつ、ドラマチックでしょうか。

っていうか、

和久井映見さんの存在感と相まって、みね子が脇役ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜ドラマ『愛してたって、... | トップ | コード・ブルードクターヘリ... »

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
NHK朝ドラ【ひよっこ】 第91回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
「ひよっこ」は、2017年度上半期のNHK朝の連続テレビ小説です。 「連続テレビ小説」は今作で96作目になります。 制作はAK(東京制作) この記事のコメントやトラックバックはこち......
アイアイ傘とノック>『ひよっこ』第91話 (何がなんだか…ひじゅに館)
さおりさんの本名は 米子 愛子さんは省吾さんに ひとめ惚れ 全て、お米に!?>ぇ …ひじゅにですが何か? 「久しぶりにちょっと言ってみました」by増田明美 ↑そ......
アイアイ傘とノック>『ひよっこ』第91話 (もう…何がなんだか日記)
さおりさんの本名は米子愛子さんは省吾さんにひとめ惚れ全て、お米に!?>ぇ…ひじゅにですが何か?「久しぶりにちょっと言ってみました」by増田明美↑そうだった…このドラマは......
ひよっこ (第91回・7/17) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『ひよっこ』(公式) 第16週『アイアイ傘とノック』『第91回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ......