レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ナオミとカナコ 第10話(最終回)

2016年03月17日 22時53分24秒 | 2016年ドラマ

 

「後悔してない!!絶対逃げ切るよ」

内容
直美(広末涼子)と加奈子(内田有紀)が、逃げようとしていたところ。
マンション前に、刑事の鍋島(モロ師岡)らが現れる。
加奈子を警察車両に乗せて、走り去っていくのだった。
ただ見送るしか無い直美。そこに陽子(吉田羊)が現れ。。。「もう。終わりよ」

加奈子が警察で事情を聞かれているころ、
直美は、朱美(高畑淳子)に助けを求めていた。
朱美は「死体見つかったですか?」と直美に尋ねる。
そして、死体はすぐに見つかるだろうと続けるのだった。
それを聞き、直美は、全てを打ち明けて、助けを求める。。。。

敬称略


ここにきて、中村靖日さん!

怪しすぎる(笑)

その流れで、朱美が。。。。主人公2人に助言しているのだけど。

怪しすぎて。。。説得力が有るようで。。。。無い(笑)

まあ、今作らしさを、最後まで貫き通したと言うことでしょう。

これは、ちょっとした演出にしたも同じ。

かなりよく作られた作品だったと思います。


にしても、これ、大変だっただろうね。

映像で魅せて、時間経過も見せて、移動までしてますからね。

順撮りだったら、ギリギリだよね。これ。