レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

戦う!書店ガール Episode3

2015年04月29日 00時38分17秒 | 2015年ドラマ

『愛憎のスパイラル!亜紀と理子を襲う、罠!!』
「万引き犯に土下座!?年下男を襲った悲劇」

内容
三田(千葉雄大)にフラれ、ショックの亜紀(渡辺麻友)
仕事にも身が入っていなかった。好きな人がいるらしい。。。
三田は“いつも通りに”と言われるが、どうしても気になって仕方が無い亜紀。

そんななか、風邪で休んでいた理子(稲森いずみ)が、3日ぶりに出社。
理子を気遣う三田の様子に、何かを感じ取る亜紀。
その後、理子から、亜紀は、先日のことを謝罪される。だが亜紀は。。。

そんなある日、亜紀は、雑誌を携帯電話のカメラで撮っていた女子高生を注意。

敬称略



“前回までのストーリー”。。。必要無いだろ。...あんなに長々と。


とりあえず、そこは、横に置いておくが。


結局、《書店員たちの恋愛事情》に、突き進んでいる感じだね。