レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第18回

2017年10月21日 07時48分06秒 | 2017年ドラマ

内容
てん(葵わかな)と会っているところを儀兵衛(遠藤憲一)に見つかり、
藤吉(松坂桃李)は、てんとの結婚を申し出る。
しかし、儀兵衛は結婚するなら、勘当するとてんに告げるのだった。

敬称略

 

「店を継いで、芸を捨てる」

って。。。。どの口が言ってるんだよ!!(失笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜ナイトドラマ『重要参考... | トップ | 土曜ドラマ『先に生まれただ... »

2017年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【わろてんか】第18回(第3週土曜日) 感想 (ドラマ@見とり八段)
藤吉はてんと結婚させて欲しいと儀兵衛に願い出るが許してもらえず、儀兵衛はもしてんが藤吉と一緒になりたいと言うなら勘当だと言い放った。それでも藤…
わろてんか (第18回・10/21) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『わろてんか』(公式) 第3週『一生笑わしたる』 『第18回』の感想。 ※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。 ※......
京都編最終回?>『わろてんか』第18話 (何がなんだか…ひじゅに館)
​​​​​​​​​​​​今日は朝から忙しくて めちゃ遅くなりました まあ どうしても感想を書きたいと思うほどの内容じゃな…ゴホンゴホン! …ひじゅにですが何か? ......
京都編最終回?>『わろてんか』第18話 (もう…何がなんだか日記)
​​​​​​​​​​​​今日は朝から忙しくてめちゃ遅くなりましたまあどうしても感想を書きたいと思うほどの内容じゃな…ゴホンゴホン!…ひじゅにですが何か?​「一生一緒に......