レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

心がポキッとね 第5話

2015年05月07日 00時00分10秒 | 2015年ドラマ

「結婚しよ!大人は病んでからが面白い!」

内容
みやこ(水原希子)の思いに気付かなかった心(藤木直人)は、謝罪する。
だが、そんな心を腹立たしく感じた春太(阿部サダヲ)は、つい殴ってしまう。
自身の行動に唖然としながらも、倉庫を飛びだしていく春太は、
公園のベンチにいるみやこに声をかける。
しかし逆にみやこは、春太の様子がおかしいコトに気づき、尋ねると。
春太は心を殴ったと告白する。
春太の気持ちに気づいたみやこは、春太を気遣うが。。。
そこに心が、2人を迎えにやってくる。謝ろうとする春太に、
帰るまでしゃべってはいけないと静(山口智子)に言われていると制止する。
やがて、打ち解けたように帰ってきた3人に、静は倉庫に招き入れ。。。。。。

敬称略



また、倉庫。。。倉庫コントですか。


“キャスティングボートが。。。”

っていうか、

そういう状況だから、面白いとも言えるし。

逆に、面白くないとも言えるのだけどね。。。

そうでなくても、

ワンパターンの倉庫なのに。。。。

その後も、阿部サダヲさんを使ったコントが、延々と。。。

コントにはなっているけど。物語っていうか、ドラマにはなっていないんじゃ?


ほんとに。

ほぼ内容が無い作品になってしまった。


これ、打ち切り狙ってます?(失笑)