レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

あまちゃん 第99回

2013年07月24日 07時46分22秒 | 2013年ドラマ

内容
ある日、アキ(能年玲奈)たちGMTメンバーは、水口(松田龍平)から、
荒巻(古田新太)がGMTデビュー曲を作っていると知らされる
荒巻の意図としては、
奈落に落ちためぐ(足立梨花)の知名度を利用した作戦らしい。

毎日のように、奈落で練習するアキたち。
そんななか、ヒロシ(小池徹平)がやってくる。
“近く”に種市(福士蒼汰)がいることに驚くヒロシ。

そんな折、アキは鈴鹿(薬師丸ひろ子)から荒巻との関係や。。。。


敬称略


思い話や、小ネタが満載で、

先日のアキのナレーションどおり。。。話は進み始めたようだ。


ただ。。。なんていうか。。。古田新太さんのダンスばかりが印象に残って。

これって、どこまでが、アドリブなんだろう??

セリフも含まれてるのかな??

そんなことばかりが、グルグルと頭の中を駆け巡ってしまった。


いっそ、“白ふん”で、踊ってくれても良いけど!!(笑)

もちろん、10日ほど前から放送されている“アレ”である。


そういや、安部ちゃんは、完全に、寮の食事係をしてるの???