レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

問題のあるレストラン 第7話

2015年02月26日 22時50分31秒 | 2015年ドラマ

「完全勝利!女たちの決断は…」

内容
本社からの新メニューの指示書を受け取った門司(東出昌大)は、
苛立ちを隠せなかった。

そのころ、
たま子(真木よう子)たちの家に、藍里(高畑充希)が転がり込んでくる。
あまりの騒々しさに、初めは戸惑っていたたま子たちだったが、
その働きぶりを見て、ハイジ(安田顕)は、戦力なると確信する。
順調な客足にたま子は、勝負に出ようと提案。
招待状を出したり、チラシを配ったり、レシピを動画サイトに公開したり。。。

同じ頃、千佳(松岡茉優)は、母・泰子(堀内敬子)と再会する。
泰子は恋人の寺川草輔(菅原大吉)について、北海道に行くと言う。
一緒に行かないかと提案される。

そんな折、限定発売のベーコンを手に入れようと。。。そこに門司達も現れ。。。

敬称略



今回は、チームの成長と、店の発展。

そして。。。千佳の話。。。

だったわけだが。


今回の話が、今までで一番、シックリ来ましたね。

話が良い感じで噛み合っています。

無駄も少なかったし。

ドラマらしいドラマですね。


逆に、今までの話。。。

なぜ、そうまでして、メイン部分から遠い話を描こうとしていたのかが、

ハッキリ言って良く分からない。

今回のような話もアリなら、同じようにしてくれれば良かったのに。。。。。