レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

問題のあるレストラン 第8話

2015年03月05日 22時49分48秒 | 2015年ドラマ

「イケメンシェフ、引き抜き!?」

内容
“ビストロ・フー”に五月(菊池亜希子)がやってくる。
会社を辞め実家に帰った時に知り合ったという恋人・高村(風間俊介)と共に。
久々の再会に大喜びのたま子(真木よう子)
高村によるとプロポーズしたらしいが、五月からの返事はまだないらしい。

そのころ、ハイジ(安田顕)を、弟・恭平(矢野聖人)が訪ねていた。
結婚する恭平は、兄を呼びたいようだが、ハイジは拒否。
そこで恭平は、二次会を“ビストロ・フー”ですると言い始めたことで、
ハイジは、最高のウエディングケーキを作ると宣言する。

その直後、五月の母・静子(藤田弓子)もやってきて、
たま子達のシェアルームは大騒ぎに。。。。。。。

敬称略



とりあえず、数回前のネタフリどおり。。。

やっと、動きがありましたね。

遅い。。ほんと、遅い。