レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第5回

2015年04月03日 07時48分42秒 | 2015年ドラマ

内容
村の祭が中止になると聞いた元治(田中泯)は、激怒し、役所へと怒鳴り込む。
だが、無理だと突っぱねる紺谷博之(板尾創路)。
人もいなければ、予算もないと。
ひとりでもやると元治は言うが。。。。。。

敬称略


 藍子“今は、文さんと元治さんの話でしょ!”

。。。だよね??(苦笑)


それとも、やはり

主人公・希の話なのかな???


 文“自分の生きる場所は、自分で守る”

って言う言葉で、物語は動いているし。。。。


ただこれ。

前者だとしても、希が関わっているわけでも無いし。

後者だとしても、ケーキ作りに繋げるのは強引だし。


2つの話。繋がっているようで、全く繋がっていないんだよね。。。。

これは単純な理由だ。

それぞれを描いていることは、描いているけど。

芯がハッキリしない為、中途半端な印象になるだけでなく、

盛り込む必要性が無いような無駄もたくさん盛り込まれてしまったからだ。