レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

アルジャーノンに花束を 第2話

2015年04月17日 22時51分40秒 | 2015年ドラマ

「対等な友情、親友のために溢れでる涙」

内容
その日は、“ドリームフラワーサービス”の給料日。
竹部社長(萩原聖人)から、白鳥(山下智久)らに現金が手渡された。
直後、柳川(窪田正孝)の母・京子(田中美南)がやってくる。
竹部への挨拶。。。ということだったが。
柳川は、給料を京子に手渡していた。
その姿を白鳥と檜山(工藤阿須加)に見られてしまい。。。。

一方、蜂須賀(石丸幹二)の研究チームでは、
実験の被験者探しを続けていたが見つからず。焦る蜂須賀。
その姿を見ていた遥香(栗山千明)は。。。。

敬称略



ネタフリの意味合いも含めて、描こうとしていることは理解するが。

ちょっと、アレコレ描きすぎていますね。

散漫になっているとは言いませんが、

描こうとしていることが、微妙にブレている感じ。



思うんだけど、

咲人が関わるネタを絞り込んだ方が、良いんじゃ無いのかな?

アレコレも必要だと思いますが。。。。なんかね。。。。盛り込みすぎ。