レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

失恋ショコラティエ 第11話(最終回)

2014年03月24日 22時07分53秒 | 2014年ドラマ

「ついに今夜、全員の片想いが完結!」

内容
紗絵子(石原さとみ)の依頼に応えるチョコバー作りをする爽太(松本潤)
しかし、どうも、うまくいかなかった。
そんななか、えれな(水原希子)がやってくる。
「私、爽太くんが好き」
そしてファッションショーのチケットを手渡すえれな。
「爽太くんも同じ気持ちなら、見に来て欲しい」
その2人の様子を、紗絵子は。。。。。

そのころ、薫子(水川あさみ)は、紗絵子のアドバイスに従って
関谷(加藤シゲアキ)を食事に誘っていた。
そして2人は、買い物に出かけるのだった。

爽太が苦戦する中、帰ってきた紗絵子。
直後、紗絵子が倒れてしまい。。。


敬称略



それぞれが、進む道。。。


ま。。。キレイにまとまったかな。


正直、

初回を見たとき、妄想が多すぎて困惑するばかりだった今作。

気が付けば、魅力たっぷりの恋バナ。。。

久々に“月9らしい”作品になっていたと思います。


ただ、もしも不満をあげるなら。

やはり、前々回、前回、そして今回。

いわゆる“最終章”になってから、主人公以外の描写が多くなりすぎたことかな。

まあ、面白くないわけじゃ無いんだけど

なにせ、主人公の魅力に惹かれていたので、

物足りなさのようなモノを感じてしまっていたのだ。

もちろん、爽太自身が、ある種の安定を手に入れたため

オモシロ味が無くなったって言うのもあるんですが。。。。


その部分さえ無ければ、

もう少し納得出来たかもしれません。

実際、その直前までは、主人公の魅力で押していたのに

なぜか、群像劇になっちゃいましたからね(苦笑)

そのあたりを、そこまでに散りばめていたなら。。。。。