レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー21+仮面ライダーエグゼイド38+キラキラ☆プリキュアアラモード22

2017年07月09日 08時53分03秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第22話
「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」
内容
再び、いちかたちのまえに、ジュリオが現れる。
圧倒的な強さを前に、苦戦するプリキュア。
すると、キラリンが、あることに気づき。。。。

 

もの凄く強引に(笑)


でも、思うんだけど。

じゃあ。。。。スイーツ。。料理対決すれば良いんじゃないのかな?

違う?


結局、描いているのは、戦い。。。肉弾戦で。

もう、スイーツの意味が無いような気がする。

 


仮面ライダーエグゼイド第38話
『涙のperiod』
内容
グラファイト(町井祥真)との戦いで瀕死の重傷を負った大我(松本享恭)
緊急手術が必要となるが、状況から飛彩(瀬戸利樹)の力が必要だった。
やがて手術室に飛彩が現れるが。。。。

一方、永夢(飯島寛騎)の力を奪うため、
パラド(甲斐翔真)を狙う“クロノス”正宗(貴水博之)
黎斗(岩永徹也)貴利矢(小野塚勇人)は、協力してクロノスに挑んでいく。
が、そのことで正宗が、飛彩に指示を出したと知る。

敬称略

 

なんだか、アッサリだね。

飛彩の復帰も。正宗の行動も。

なんとなく、盛り上げているけど。

もうちょっと、“何か”があれば、ドラマとして盛り上がっただろうに。

その“何か”ってのは、変化するきっかけの描き方だ。

完全に抜け落ちている。

 


宇宙戦隊キュウレンジャー第21話
「さらば、スコルピオ!アルゴ船、復活の時!」
内容
スティンガー(岸洋佑)のスコルピオ(久保田悠来)との戦いは、
ラッキー(岐洲匠)小太郎(田口翔大)らの協力で、ついに。。。。

直後、ドン・アルマゲは、チキュウの全てのモライマーズを起動させ。。。。

敬称略

 

伝説が。。。。とか。キャラが。。。とか

圧倒的に強かろうが。。。。

そういうのは、新キャラじゃ、いつも通りだから、それはそれでいい。

そんなことよりも、

あのヘッドセットが、気になって仕方がない(笑)


ついでに言えば。

また、ハダカか。。。。。これも、定番の1つだけど。

一見して強く見えない華奢な。。。。こういうの、辞めた方が良いですよ。

どうしても、笑っちゃう。