レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

純と愛 第6回

2012年10月06日 07時48分41秒 | 2012年ドラマ


内容
決められた時間外に、宿泊客にコーヒーを出した純(夏菜)
そのことで宿泊部長・米田政国(矢島健一)料飲部長・露木敏哉(や乃えいじ)
らに叱られてしまうのだった。
純は、食い下がり。。。つい“辞める”と口にしようとしたとき、
厨房で皿が割れる音が!!
そこには、ストーカー男!?(風間俊介)の姿があった。

指導係の桐野富士子(吉田羊)が、とりあえず。。。。。とりなし。。。
再び純にルールを守るようにと注意をする。
“自分をいつも正しいと思っている人間は、成長を辞めたのと同じ”だと。

どうしてもスッキリしない純。

敬称略



ようやく“待田愛”という名前が登場。


そこはともかく。

方向性も、今まで以上に見えてきたし。

まあ。。。。あとは、どれだけ魅せてくるか?だけですね。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3821.html