レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

僕たちがやりました 第8話

2017年09月05日 21時49分57秒 | 2017年ドラマ

内容
蓮子(永野芽郁)とつきあい始めたトビオ(窪田正孝)
それもあってか、飯室(三浦翔平)の言葉を思い出しても、
あまり苦しまなくなっていた。トビオは、蓮子とのことを
市橋(新田真剣佑)に告げようと病院へ向かうが、
市橋の祖母が亡くなったと聞かされ、言いそびれてしまう。

そのころ、被害者への弔いを終えた伊佐美(間宮祥太朗)は、
今宵(川栄李奈)のもとへ急ぐが、妊娠を告白された上、
別れを切り出されてしまう。

そしてマル(葉山奨之)は、謎の男の襲撃を受け。。。。

一方、パイセン(今野浩喜)は、ようやく輪島(古田新太)に辿り着き、
息子だと名乗ったのだが。。。

そんななか、トビオは、市橋から回復が絶望的だと聞かされる。

敬称略

 

最終回に向けて、いろいろとネタフリ。

そんな感じですね。

まあ、基本的に、複数の登場人物をバラバラに描いているので。

散漫と言えば散漫な状態だ。

一応、“芯”はあるんだけど。

あまりにバラバラの物語のため、まとまりがあるようで、全く無い。