レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第2回

2014年04月01日 07時46分40秒 | 2014年ドラマ

内容
はな(山田望叶)が本を夢中で読む姿を見た吉平(伊原剛志)は、
突如、どこかへ姿を消したと思ったら、
帰ってきた途端、一家で洗礼を受けると言い始める。
また始まった。。。と、ふじ(室井滋)らは呆れかえるばかり。
それでも吉平は、はなを連れて、近くの教会へと向かう。
わけが分からないはなだったが、教会にたくさんの本があると知り、大喜び!

吉平は、東京のキリスト教の女学校に入れようと考えていたのだ。。。。

敬称略



あ。。。カンニング竹山も、出てるんだ。

序盤だけかな。“狸”もやらなきゃならないしね。。。


話自体は、丁寧に紡いでいると思っている。

ただ、第2回目で、言うようなことでは無いのだが。。

ちょっと、物語を描こうとしすぎている感じかな。

気が付けば、はな。。。。ほとんど出てこないし(笑)


空想をするのは、良いんですが。

この調子で、2~3週、描くわけが無いだろうし。

もうちょっと、“はな”を見たいですね。


お手伝いをしているのは分かるんだけど、

仕方ないけど。。。周りが強すぎるか。


って、、、第2回目で言うことじゃ無いんだけどね。


とりあえず、まだまだ様子見は続く。