レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第38回

2017年11月14日 07時44分54秒 | 2017年ドラマ

内容
ついに、てん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)の“風鳥亭”が開業する。
仲間達の協力で、いろいろな仕事を掛け持ちするてんたち。
が。。。

敬称略


今作って、もしかしたら、

仲間である売れない芸人を庇うために、落語家を面白くない。。。。と?

それとも、端席だから、面白くない。

。。。と描きたいのかな????


いやいや。

そもそも、藤吉って、

芸人としてのセンスもなければ、

笑いのセンスもなく、

商売のセンスもない。。。ことは、すでに分かっていることで。

どう考えても、一番の原因、責任は、藤吉にあると思うんだけど。。。。。。


なぜ、そういう描写をしない????

いや、せめて、責任を感じている描写がないとオカシイだろ!!!