レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋愛時代 第8話

2015年05月22日 00時48分31秒 | 2015年ドラマ

「別れて!土下座男が衝撃の発言別居妻は…」

内容
喜多嶋(佐藤隆太)と良い雰囲気になりかけるはる(比嘉愛未)
そのふたりの前に、喜多嶋の妻・貴子(霧島れいか)が現れる。

一方、理一郎(満島真之介)は、同窓会で再会した初恋の・多実子(芦名星)の
料理教室に通い始める。
多実子への恋心を感じる中で、理一郎は、喜多嶋のことを
しず夏(松川星)から聞かされ。。。。

敬称略


完全に、リスタートですね。

これまでの話が、ほぼ無かったような状態。

まあ。。。。これはこれで、良いのかも。。。。いや、良いのかな?


とりあえず、

いままで、ほとんど表現されていなかった人間関係や。

新しい人間関係なども描写されて、

まさに、リスタートって感じである。


ただこれ。見ていると。

どうしても、今作。。。前半戦が、必要だったのか?という気持ちに。

雰囲気がガラリと変わったと言うこともあるが、

無くても成立するからである。


もちろん、有った方が、良いコトは良いんだけど。

ここまでのリスタートだと、ほんとに、どのように捉えて良いか悩みます。

別れても。。。。近くに。。。それで良いと思うのになぁ。。。

友人として。

実際、ここまでやると、キャラも違って見えてしまうんですよね。。。


ただし。そういう前提を良いように捉えれば、

悪くないと解釈も出来るんだけどね。

一方で、リスタート後だけを見ても、別に悪いところも無く。。。。