レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

医師たちの恋愛事情 Karte7

2015年05月21日 22時51分35秒 | 2015年ドラマ

「今夜、反撃開始!!」

内容
関連の病院の紹介できた星野航平(笠原秀幸)の担当となった春樹(斎藤工)
進行性のガンで、さじを投げられたらしい。
春樹は、可能性を探ろうと勇気づけるが、話を聞いていた千鶴(石田ゆり子)は、
具体的な方法がない限り、無責任なことを言うべきでは無いと注意する。
その後、星野の治療は、カンファレンスでも紛糾。
渡辺(生瀬勝久)は、病院の売り上げに貢献出来ない患者に関わるなと告げる。
それでも食い下がる春樹に、方針に逆らうならそれなりの処置を執ると渡辺。
すると仁志(伊原剛志)が、原発巣の手術を提案。
白石久仁子(床嶋佳子)教授も了承したことで、渡辺は引き下がるのだった。

敬称略


えっと。。今作。。タイトル。。。“恋愛事情”だったよね?

それくらい、“医療モノ”ドラマと思うくらいの。。。。


とはいえ、

メインのふたりも描かれているので。。。。って当たり前だけどね。

どうも今作。群像劇にこだわりすぎて、メインのふたりが薄い(苦笑)


本来の描くべきバランスかな。

タイトルを考えると、まだまだ、物足りなさはありますが。