レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

木曜劇場『セシルのもくろみ』第3話

2017年07月27日 22時48分12秒 | 2017年ドラマ


『トップモデルの深い闇と知りすぎた主婦』
内容
専属モデルが抜けた穴を狙い、チャンスをモノにしようと、
奈央(真木よう子)江里(伊藤歩)は、動き始める。
そんな折、“ハマユカ”由華子(吉瀬美智子)が、病気のため予定の撮影が中止。
南城(リリー・フランキー)編集長は、スケジュールの組み直しを命じる。
様々なアイデアが出る中、洵子(板谷由夏)は、
読者モデルを使うことを提案する。

一方、何かを感じた奈央は、由華子の家へ。
ものもらいではなく、夫・和真(神尾佑)のDVと確信。
しかし、由華子は。。。。

敬称略

 

毎回書いてしまっているが。

やっぱり、群像劇なんだ(苦笑)

メインの話があるのに、群像劇にしてしまっていることで。

主人公の成長は見えない状態。

いや、それどころか。

自分のコトをシッカリやっていないのに、他人のことに首を突っ込むモノだから。

仕事を頑張っているように見えないのだ。


そう。。。。こういうサクセスモノにとって、

特に、主人公が成長、変化するならば、

友人のトラブル程度なら、まだ良いけど。

ここまで、話が食い込んでくると、メインが破綻してしまうのだ。