レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

心がポキッとね 第6話

2015年05月14日 00時01分52秒 | 2015年ドラマ

「おかえり恋する俺!!嵐を呼ぶダブルキス」

内容
みやこ(水原希子)から“結婚しよう”と言われ、混乱する春太(阿部サダヲ)

そのころ静(山口智子)は心(藤木直人)と友人のパーティーに出席していた。
そこで静を知る、波野栞(渡辺美奈代)と再会してしまう。
栞から、仕事の問題点を指摘される静。。。。

敬称略


再び、騒がしすぎる登場人物達になってしまったが。

いままでのように、

無駄な紆余曲折や、どうでも良いコントを描かれるよりは、

登場人物のやりとりがハッキリ見えて、

ドラマらしいドラマになった感じですね。

それこそ。。。《最後から二番目の恋》や

先日、NHKで放送開始された《ボクの妻と結婚して下さい。》を彷彿とさせて、

まさに岡田惠和テイスト


まあ、面白いかどうかは別の話ですけどね。

そこが困ったところだ。