レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

宇宙戦隊キュウレンジャー2+仮面ライダーエグゼイド19+キラキラ☆プリキュアアラモード3

2017年02月19日 08時58分09秒 | アニメ&特撮


キラキラ☆プリキュアアラモード第3話『叫べライオン!キュアジェラート!』
内容
野外ステージでうたうロックバンドのボーカル・立神あおいの姿を見て、
興奮気味のいちか。

翌日、学校で、あおいと再会するいちか。

 

完全に、脱落しそう。

話しが噛み合っているようで、合ってませんよね。。。これ。

特に、悪いってワケじゃ無いけど。

一番の問題は、特徴らしい特徴が見えにくい状態なのに、

それ以外の要素。。。今回なら音楽。

そういうのを混ぜすぎですね。

で。結局、どこを“芯”にしたいのかが、分かり難く。

いちか達の部分と話が、イマイチ噛み合わず、ブレてしまっている。

これまでの作品と違いを見せようとしている意図も理解出来なくも無いが。

ちょっと、いただけませんね。

 

 

仮面ライダーエグゼイド第19話『Fantasyは突然に!?』
内容
黎斗(岩永徹也)により事実を知った永夢(飯島寛騎)はゲーム病を発症。
しかしバグスターは、生まれず。
飛彩(瀬戸利樹)大我(松本享恭)は、違和感をおぼえる。

一方で、黎斗も、永夢が消滅しなかったことに違和感を。。。

そんななか、バグスターに乗っ取られたゲーム病患者が街に現れ、
永夢は、飛彩が止めるのを聞かずに変身!

敬称略


そっか。。どこかで、成長、進化しなければ。。。と思っていたが。

そういうレベルアップの方法ね。

なるほど。飛彩らしくて良いかも。

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー第2話『いくぜっ!怪盗BN団』
内容
ハミィ(大久保桜子)スパーダ(榊原徹士)チャンプ
に、ラッキー(岐洲匠)ガルを加えて5人となったキュウレンジャー
ラプター283に話では、
ジャークマターに対抗する戦士キュウレンジャーは残り4人いるということ。

そんななか、惑星ジガマに到着したラッキー達は、
ジャークマターを手玉にとる
ナーガ・レイ(山崎大輝)バランスの“怪盗BN団”と出会う。
次の狙いは、ジャークマターの宇宙船だと聞き。.。。

敬称略


ちょっと、説明染みた部分は多かったが。

実際、分かり難いからね。

それを考えれば、適切な説明だと言えるかもね。

先ずは、9人にならなきゃ、始まらないし。