レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

美男ですね 第10話

2011年09月16日 22時53分44秒 | 2011年ドラマ
『最終話前編-衝撃の真実!!』

内容
廉(玉森裕太)の母・麗子(萬田久子)から、父のことを知った美子(瀧本美織)
しかしその父こそ、廉が麗子に捨てられる原因になった男だった。
廉と美子、、、お互いに愛を確認したばかりなのに、廉から拒否される美子。

そんな折。
馬渕(柳沢慎吾)から美男(瀧本美織・二役)が帰ってくることが告げられる。
ちょうど、美男と美子が同一人物ではと出口(六角精児)に疑われ初め、
なんとか出口達からの取材を回避するため、馬渕は沖縄でのサイン会を提案。
美子、柊(藤ヶ谷太輔)勇気(八乙女光)は、理解を示すが、廉は拒絶。

やがて、沖縄に美子達はいたが、そこに廉の姿はなかった。
そして美子は、再び、柊から告白されるのだが。。。。

一方、廉は麗子に呼び出され、あるモノを手渡される。

敬称略


前回が、1つのエピローグとして良い感じだっただけに、
ラストが、どうしても気になっていたのだが。。。。


まさかの、逆戻り。

たしかに、
美男が登場しなきゃならないのも分かるし、

恋バナだって、一度壊してまとめた方が良いのも分かるが、


美男のことはともかくとして、
恋バナに関しては、

いままでもトラブルや紆余曲折を描きすぎているため、

どうも、既視感があり、引き延ばしているようにしか見えません。

まして
今回が最終回ならば良かったモノを。。。。前編ですからね。

そら、引き延ばしと言われても仕方ありません。

今までのことを、そこそこ忘れて、今回だけを見ていれば、
悪くないんだけどね。

あ。。。母のことは、明らかに、後出しジャンケンだけど。



う~~~ん。。。。前回と今回、、落差がありすぎです。

正直。。。。『えっ。。。また???』
そんな印象になっています。

楽天ブログ
第10話