レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続ドラマW『東野圭吾「変身」』第四話

2014年08月17日 22時48分15秒 | 2014年ドラマ

『共鳴効果』

内容
京極瞬介(渡部豪太)の双子の妹・亮子(本田翼)に会ったことで、
純一(神木隆之介)は、自身の変化の理由を理解する。
“京極瞬介になろうとしている”からではないかと。。。

そんななか、会社を辞めた純一は、
三郎(中尾明慶)に“忘れてくれ”と告げ、去って行くのだった。
アパートへと帰った純一は、“檻”を作り始める。
そこに純一を心配して直子(臼田あさ美)がやってくる。

一方、倉田刑事(村上淳)は、堂元(伊武雅刀)を問い正していた。
だがハッキリとは移植を認めない堂元。

そのころ、故郷へと帰った恵(二階堂ふみ)は、ニュースを見て。。。。

敬称略



明らかに“変身”しはじめた主人公・純一。

今回は、それが、どうなっていくか??

。。。。ってコトだったのだが、

一気にサスペンス調になりましたね。

まあ、個人的には、想定の1つだったんだけど。

ただし、この方向に進むと、落としどころが分からないんですよね。。。


最終的に。。。。。一線を越えたか。。。。