SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

なんっか届いたぞ

2008年06月26日 | 日常のえどん
開けてみよう





ややや
これは毎年パツンコ屋から届くさくらんぼではないか













いい色してるな
これは良いチェーリーボーイ









さくらんぼ送りますから。そのかわり
お金いっぱい使って下さいってことですね
わかります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんて~たまたま見せて~ (さむ)
2008-06-27 02:01:28
その大量のさくらんぼ目当てに蟻たちが再び
襲い掛かってくるでしょう。

いかりやビオランテ
えどんですさむ (えどん)
2008-06-27 21:04:50
いかりやビオランテ?
いかりやビオランテとは (さむ)
2008-06-28 01:50:25
wikiより
 正式な名前はマーク・ウォーフ(Mark Wolff)。現在37歳
 http://www.menatplay.com/modelact=model_det&mod_id=496←参照(18禁です)
 「パンツレスリングの兄貴 ロッカー編」「パンツレスリングの兄貴 外伝 TDN VS ビオランテ」などに登場する男優。「パンツレスリングの兄貴 おまけ編」にはTDN VS ビオランテの冒頭より以前のやりとりが収録されている。
 兄貴や井上ほどではないがかなりのガチムチ体型の持ち主である。また妻夫木聡に少し似ているといわれる。 全体的にオーバーリアクションなのも特徴である。 レスリングのスタイルとしては「ぶぅ」という掛け声と共に繰り出される打撃技や引っかき技などが多用される傾向にある。
 いずれの試合においても、羽交い絞めにされ大股開きにさせられ大の字に寝かせられるという技を掛けられている。その様子から「狂都名物 芸文字焼き」と名づけられ、観る人らに強烈なインパクトを与えている。


えどんです (えどん)
2008-06-28 21:35:00
>さむ

wikiに載ってるのかw