SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (しゅみど)
2009-04-10 21:10:59
見たいぞー!

あ、でもきっと綾瀬はるかのおっぱいは出ないですよw

で、なんで綾瀬はるかなんだろ…
ほしのあきにすれば良かったのにね。
そこで減点。
返信する
>しゅみっどさん (えどん)
2009-04-11 00:34:17
さすがおっ○い星人のシュミッドさん

えー。はるかのおぱい出ないのかー
綾瀬はるかって所がなかなか微妙なのは確かだ
でもほしのあきだといかにもって感じだしな

もう誰でもいいさ
とにかくおっぱい見るぞー!
返信する
れっぺーれ?? (わたしは忍者)
2009-07-21 15:06:05

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww


返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 14:00:23

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 16:12:28


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 05:50:50


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 19:56:20


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 05:23:28

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 17:20:37

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-24 07:58:46

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する