Caffe Latte

週末のまったりした午後のお供に・・・

ティファニーのブルーボックス

2008年02月04日 | ■暮らしの中の色々なこと
 
先月末、会社の事務所の引越しがありました。
正確には、大手企業本体から離れ、関係会社と合併したための事務所移転です。
引越し作業で指先はボロボロなってしまいました。(TT)

私は秘書的業務をしていますが、先日、私の送別会を兼ねた秘書グループの新年会がありました。

引越してからわずか4日ほどしか経っていないのに、みんなの顔を見ると、とても懐かしさを感じ、ホッとしてしまいました。
仕事でわからないことを教えてもらったり、相談にのってもらったり、他愛もないおしゃべりをしたり・・・私にとって、とても貴重で大切なつながりです。

会の最後に、皆さんからティファニーのジュエリーボックスを頂きました。
ティファニーブルーに白いリボン。可愛い!
ティファニーの指輪を入れてみました☆


以前はティファニーが好きで、スカーフや香水、アクセサリー(といっても、シルバーしか買えませんでしたが)等を身に着けることが嬉しくて、大人の女性になったような気分でした。
久しぶりにティファニーを手にして、何だか清々しく、背筋が伸びました!
皆様、本当にありがとう。そしてお互いがんばりましょう!

ルンルン♪何かよいことがありそう?な予感・・・☆
 


最新の画像もっと見る